高松空港から リムジンバスと徒歩で

PDFで保存

 

国内線到着ゲートを出ると正面にインフォメーションセンターがあります。

若葉屋までの手荷物当日宅配サービスはここで受け付けてくれます。

受付時間 8:30〜13:00
配送料金 1個500円

このインフォメーションセンターの左の方に、空港リムジンバスの切符売り場があります。

 

ちなみに、高松空港では、Wi-Fiがつながります。

KAGAWA-WiFi

 

この券売機で瓦町までの切符(710円)を購入します。

高松空港リムジンバス 時刻表

 

高松市内行きのバスは、2番乗り場から発車します。

ちなみに、このバス車内でもWi-Fiがつながります。

SSID: kotochan-wifi
PW: kotoden1

 

リムジンバスが瓦町に着いたら、エレベーターで2階に上がります。

 

さらに、この瓦町駅前バスターミナルでも、Wi-Fiがつながります。

 

2階に上がったら、左に進んでいきます。

 

瓦町FLAGの建物には入らずに、左に見えるエレベーターで1階に下ります。

 

エレベーターを降りて、路線バスの案内板やバス乗り場を見ながら、そのまま直進します。

 

バス乗り場を通過して、道なりに直進します。

 

200mぐらい進むと、観光通り(県道43号)に出ます。

左角にはMINIやPEUGEOTを扱う車屋さんがあります。

そこを左折して、観光通り(県道43号)を進みます。

ここから若葉屋までに、踏切を2回、横断し、歩道橋を2つ見ます。



途中の信号で観光通り(県道43号)を横断し、右側に移っておいてください。


観光通り(県道43号)をひたすら、西へ進みます。


観光橋を渡って御坊川を越えれば、若葉屋はもうすぐです。


橋を渡ってまもなく、伊達病院への看板のある角を右に曲がります。


50mほどで左側に若葉屋が見えてきます。
いらっしゃいませ。
伊達病院まで行くと、行き過ぎです。

 

周辺地図